産学宮の強力な連携のもと未来へ挑戦する

トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

宮崎県トライアル購入事業者の募集(募集期間H:25.7.1〜8.30)

2013年07月10日

 宮崎県トライアル購入事業者認定制度について

  宮崎県内の中小企業等が開発・製造した新規性や利用効果が高い製品等で、県の業務での活用が
  見込まれる場合に、県が認定を行い試行的に随意契約での購入ができるようにするものです。
  有望な商品がありながら、販売実績の少ない企業等の販路開拓を支援いたします。

   ※県が使用(購入)することを保証するものではありません。
   ※公共工事で使用することを保証するものではありません。


  ■募集内容
     (1) 対象企業 県内に主たる事業所を有する中小企業者等
     (2) 対象となる製品等(技術も含む)
     
     以下の全てを満たす必要があります。
        ●既存の製品に比べ、新規性、先進性、独自性があると認められるもの。
        ●社会的有用性が認められるもの。
         (事務の能率向上やサービス向上につながるもの、省エネ・環境対応など)
        ●県の機関での購入が見込まれるもので、これまで購入実績のないもの。
   
         ※食料品・医薬品(類似品を含む)は対象外です。

  ■募集期間 平成25年7月1日(月)〜8月30日(金)

   ○事業の詳細についてはこちらでご確認願いします。

★お問い合せ★ 宮崎県商工観光労働部 産業振興課 新事業・連携担当:近藤、岩切(TEL:0985-26-7114)

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る