ブース№08

AJS株式会社

代表者    九州支店長 壱東 学
所在地〒882-0847 延岡市旭町2-1-3
担当者九州支店 営業グループ 河野 通裕
TEL080-6848-0906
HPhttps://www.ajs-solutions.com/icross
展示内容《DX最初の一歩をお伝い》 旭化成グループのDX推進をお伝いしている豊富な実績と最先端技術で製造現場のデジタル化・IT化を強力サポート。
 「AJS」は1987年に旭化成グループの情報システム会社として設立され、30年にわたり旭化成グループのIT領域を担ってきました。弊社の豊富な実績と最先端技術を感じていただける【体験型】の展示をしています。
 【VR】VRは「Virtual Reality」の略で、日本では「仮想現実」とも呼ばれています。今話題のVRでバーチャル空間を利用して、教育現場のトレーニングや定期的な点検のトレーニングで大活躍!大手航空会社や医療の研修現場でも使用されています。
 今まで一度のトレーニングで準備していた時間と機材などのコストを削減することができ、あらゆる場面を想定したオリジナルのシナリオでトレーニングを積めば現場の「困った!」にすぐ対応できるようになります。

PDF資料 ~画像をクリックしてご覧ください

■AJS延岡ショールーム
   紹介パンフレット
■AJS延岡ショールームの活用方法
■VR紹介パンフレット

動画

■2021年3月19日、延岡駅(エンクロス)にオープンいたしましたAJS延岡ショールームの主な目的と展示内容についてまとめた動画です。
■AJS株式会社 VR動画

テクノフェア